ゲーム

【メタバース】ザ・サンドボックスの『VoxEdit』をmacでプレイした感想

メタバース

最近話題のブロックチェーンゲーム『The sandbox(ザ・サンドボックス)』をプレイしてみました。

ザ・サンドボックスは最近話題の『メタバース』関連のコンテンツとして取り上げられることが多く、数多くの企業が出資・提携をしています。

世界観はマインクラフトのようなブロック調で、自分でアバターを制作したり土地を買ったりして実際に利益を得ることができるのが特徴です。

『The sandbox』実際にアバターを作ってみた

ザ・サンドボックスにはアバターやゲームを作成するためのツールがあり、無料で使用することができます。

そのツール『VoxEdit』を使って制作してみたのがこちら。

テンプレートがあって顔の部分を変えてみただけ。ですが、エモートというか動きのバリエーションが豊富なので、やってみると結構面白いです。

すごい人になるとこんなものまで作れるようです。

凄すぎる……

お金に余裕があれば土地を買って本格的にプレイしてみたいですね。

-ゲーム
-, , ,

Copyright© フカひれブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.