ゲーム 雑記

【任天堂Switch】家電量販店や百貨店などに入荷し始めたようです 12月のクリスマスシーズン前に買おう!

任天堂Switchが入手できない「Switch難民」に朗報です!
全国の家電量販店や百貨店などのゲーム機取扱店舗で「任天堂Switch本体を入手した!」との報告が相次いでいます。

任天堂Switch家電量販店

イメージ画像です

報告で多いのはヨドバシ、ヤマダ、コジマなどの家電量販店です。ちなみにケーズデンキでは任天堂Switchの取り扱いはありません

リングフィットアドベンチャーの在庫も発見

福田屋百貨店(FKD)のおもちゃ売り場でSwitch本体と同じ様に品薄となっている「リングフィットアドベンチャー」を発見しました。

このまま在庫状況が潤沢になるのか、またはクリスマス商戦の荒波を受け、品薄状態に逆戻りしてしまうのかは微妙なところです。

いろいろ探し回ったけどSwitchの在庫が無かった!と諦めてしまっている人も、このチャンスに再度在庫探しの旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

-ゲーム, 雑記
-,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.