ゲーム

『メルブラ』の新作が出るぞ!シオンがいないってマジ!?『初期メルティブラッド』ってこと?

メルブラ新作

2021年8月26日に発売する『月姫』の世界観をベースにした『メルブラ』の新作が出るらしい!

ものすっごく懐かしいと言うのが率直な感想です。

何年前の格ゲーよ?一時期狂ったようにやってたし、ゲーセンでは常に人だかりができてたなぁ…

フカヒレ君
学生時代の青春の1ページよ

まず、七夜くんカッコいいよね!

ホノカさん
オタクは七夜に憧れるものですね

いや、待ち遠しいんですけど、気になるところもあります。

『シオン』が出ないらしいんですよ。所謂『無印のメルブラ』みたいになるのかな?

『ネロ=カオス』までしかいないメルブラ。

何年も前だから記憶が曖昧だけど、最初のメルブラって初代ストリートファイター並みのキャラ数だった気がするんですよ。

今回発表された新作メルブラも総勢10人となってるから、追加ダウンロード前提なのかなぁ〜とか思ったり。

まぁ今時の格ゲーは追加キャラが当たり前だからしょうがないけど、FGOとかと連携したらどんだけキャラ増えるの?って感じ

制作・販売がFGOのディライトワークスだから絡めてくるでしょうね。

ぶっちゃけもう少し初期人数多くてもいいんじゃね?って思います。

発売予定は2021年内予定でPS4/任天堂Switch/Xbox One

フカヒレ君
追加キャラは500円くらいかな?

-ゲーム
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.