家電

【PS5】ケーズデンキでPS5を購入することができるのか?オンラインショップの抽選方法などは?

DUALSHOCK4

発売直後から品薄状態が続いているゲーム機【PS5】ですが、大手家電量販店ケーズデンキで購入することが出来るのかどうかを調査してきました。

ケーズデンキの店舗で【PS5】は扱っているのか?

報道・商品

ケーズデンキの店舗ではゲーム機自体の扱いがありません。以前はPS3やPSvitaの販売をしていた時期もありましたが、現在ではゲーム機のハード、ソフト問わず販売はしていません。

残念ながら、ケーズデンキの店舗に直接いっても「PS5を買うことはできない」ということになりますね。

ケーズデンキオンラインショップでPS5を販売しているか?抽選は?

さて、店舗で扱いがないのであればオンラインショップではどうでしょうか?

検索で【ケーズデンキ PS5】などと調べても、なかなか情報が出てきませんでした。

結論から言うと「ケーズデンキオンラインショップではPS5の販売をしていません」

そのため抽選方法などを調べても全くの無意味というわけです。


-家電
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.