家電

【アプリ活用術】ホームベーカリー用の『食パンミックス』を超絶おトクに買うことができる方法を紹介します

食パンミックスを安く買う裏技

「旨い食パンが食べたければ、焼きたてを食べればいい!」

最近街で増えている『高級食パン専門店』を目にするたびに、そんなことを思います。

もちろん食パンを専門にしたお店が販売している『食パン』はそこらのスーパーに売っている『シャカシャカした袋に入った食パン』よりも美味しいのでしょう。

それはそうですよね。

「高いんだから」

あれって1斤500円くらいするんですよね。安くても!

でも、滅茶苦茶こだわり抜いた素材を使って、プロが時間をかけて作るんだから当然です。

実際美味しいですしね。

しかし、食パンは意外と消費が激しく、ちょっとづつ食べようとしても保存方法を間違うと『美味しい食パン』から『パサついた食パン』へあっという間にダウングレードしてしまいます。

結局一番美味しい瞬間というのは買ってきた直後の温かい状態なんですよね。

フカヒレ君
そこで今回紹介したいのはコチラ!!


フカヒレ君
ホームベーカリー用の食パンミックスです

要するにホームベーカリーで焼きたての食パンを作れば、高級食パン専門店に負けないくらいの『美味しい食パン』が作れるよ!ということです。

かなり強引に紹介した感じになりますが、この記事では焼きたての食パンを手軽に作ることができるホームベーカリー用の食パンミックス』をおトクに安く買う方法を紹介していきます。

税別1000円以上の食パンミックスに『ケーズアプリクーポン』を使用する

このブログで何回か紹介している『ケーズデンキあんしんパスポート』アプリを使用する方法です。

この『ケーズデンキあんしんパスポート』のアプリに登録した際に配信される『単品1,000円以上の商品に使用できる500円引きクーポン』というものがあります。

食パンミックスは1,100円程度で販売されているので、クーポンを使用すれば半額近くの価格で購入することができるんですね。

5斤分くらい入っているので、1斤あたり150円程度の計算です。なかなかのコストパフォーマンスじゃないですか?

ホームベーカリーを持っていることが前提になりますけれど、パン付きの人はすでに持っている人も多いのではないでしょうか?

それか、以前買ったけどしばらく使ってないなぁ。という方はこの機会に食パンミックスをおトクに手に入れて焼きたて食パンを作ってみてはいかがでしょうか?


-家電
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.