株の話

【IPO】4936 アクシージアの上場日でした!予想よりも早い寄り付きでセカンダリの嵐が吹き荒れた!

2021年2月18日は『4936 アクシージア』の上場日でした。

大手の予想では2500円前後で寄り付くと思われていましたが、意外なことに前場2,051円で寄り付いてしまいましたね。

『4936 アクシージア』セカンダリ参加結果

株取引

今回のアクシージアのセカンダリ参加内容としては、寄り付きの2,051円で100株購入させてもらいました。寄り付き後、しばらく2,100円台を揉み合うような値動きをしていましたが、前場終了間際に急騰。チャートは見事な昇竜拳を描きました。

4936アクシージア Yahoo

その後、後場は特買いスタートとなったため、成行売り注文を出しました。後場の寄り付きは2,350円だったので300円ほど頂戴した結果でした。

後場は2,200円から2,300円前後を推移する展開で、最終的な引値は2,300円でした。半ばギャンブルでしたが200株引け指値注文で購入。

当日のPTSは若干プラスの値動きでした。2,389円の高値から2,300円を推移する展開。

2,370円で200株売却できたので、なかなかのトレードだったと思います。

明日2月19日は評価の高い『4173 WACUL(ワコール)』が上場します。初日は寄らないと思いますが、もしも寄れば全力でセカンダリ参加したいところですね。

-株の話
-,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.