株の話

【IPO】2月1日はアールプランナー(2983)の抽選結果!補欠当選は少なめな模様

本日1日は、2021年2月10日上場予定『アールプランナー(2983)』の抽選日でした。

僕が個人的に申し込んでいるのはSBI証券・野村証券です。今回の『アールプランナー(2983)』は野村証券が主幹事ですので、期待しつつブックビルディングの申し込みをしました。

アールプランナー(2983)の抽選結果やセカンダリ参加について

SBI・野村証券、どちらも落選でした。

またSBIチャレンジポイントが増えてしまったようです。ぶっちゃけ抽選結果を見る前に、チャレンジポイントが増えているのを見てしまったので「あっダメっぽい」と思いながら確認しました。

どうやら補欠当選になった人も少ない様ですね。野村主幹事なので仕方がないんですがね。

当たれば+1,000くらいは上がりそうな銘柄なので残念です。

そして『アールプランナー(2983)』のセカンダリ参加についてですが、初値次第では全力で参加したいと思っています。ロックアップの価格解除なしという安心感もありますので、低いところで寄ってくれるのを期待してしまいます。

2月10日の単独上場なので、マネーゲーム的な意味合いでも面白そうです。

フカヒレ君
自分が外れた銘柄は早く寄って欲しい!
ホノカさん
浅ましい奴ですね。

-株の話
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.