株の話

[ストップ安]ドラゴンクエストタクト共同開発の「3911 Aiming エイミング」値上げ幅2倍寄り→翌日ストップ安のコンボを披露する

ドラクエタクト ストップ安

こんにちは、フカヒレです。

「ドラゴンクエストタクト」をスクウェア・エニックスと共同開発

 

という好材料で連日ストップ高になっていた「Aiming(エイミング)」ですが値幅2倍制限になった12日に700円で寄り付きました。

初日の370円→700円なので、非常においしいストップ高比例配分でしたね。

Aiming(エイミング)ストップ安へ
過去のドラクエ関連株の動き
「4728 トーセ」

フカヒレ君
多少下がると思ったけど、まさかストップ安とは…
ホノカさん
4728 トーセ」の時も一瞬下がったけど、ストップ安まではなかったですからね。

「4728 トーセ」はドラゴンクエストライバルズの関連株です。

2017年の6月に発表され、今回の「Aiming」のように連日ストップ高になりました

1,103円から1,703円まで寄らずの2連続ストップ高

3日目に寄り付きましたがその日のうちにストップ高になりました。

結局株価が落ち着いたのは「2,600円前後」その数日後には3,000円台まで到達します。

「Aiming(エイミング)」が今後どのように動くかは不明ですが、ドラクエ関連株には大きな力が働くことがあるので、再度買いに入るというのも面白いかもしれません。

フカヒレ君
2倍近くになったし多少の振り落としは何回かあるだろうな!
ホノカさん
(寄りで売ったチキンのクセに何言ってんだコイツ…)

Aiming(エイミング)
みんなの反応

-株の話
-, , ,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.