【猫グッズ】サンシャイン池崎さんが使用している猫ブラシの商品名は何?

猫神

先日放送された『嗚呼!!みんなの動物園』の人気企画『サンシャイン池崎の保護猫活動』

その中で、池崎さんが手に装着するタイプのブラシを使って飼い猫の雷神(らいちゃん)をブラッシングしていたのですが……

めちゃくちゃ気持ち良さそうじゃないですか!?

見たところ、シリコンっぽい素材のブラシで、手に装着できるタイプの模様。

これは使ってみたい!!」ということで調べました!


外観からすると、おそらくはこちらの商品かと思います。

『プラッツ:2way ラバーブラシ&スクラッチャー』

池崎さんは手にはめていましたが、キャットタワーや家具の足に取り付けて使用することもできるようです。

猫が自分で体をこすりつけるようなイメージですかね?

ブラッシングされている『らいちゃん』はとても気持ち良さそうですし、抜け毛のケアもできるとなれば最高ですよね。

お値段も手頃で、使い勝手も良さそうです。

ブラッシングが好きな猫と暮らしている方、あるいは「ちょっとやってみたいな」と思った方は、試しに買ってみてはいかがでしょうか?

-
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.