理美容品

"KOIVE-コイヴ『トライアルキット』の効果が絶大すぎた件"一週間でもいいから試して欲しい!

こんにちは、妻に買ってあげる化粧水はもっぱら『ハトムギ化粧水』の僕、フカヒレです!

最近メディア等で紹介され、話題となっている『KOIVE-コイヴ』というスキンケアブランドのトライアルキットを購入→妻に試してもらいました!

※試したトライアルセットはこちら▼



ホノカさん
『ハトムギ化粧水』に不満でもあるんですか?
フカヒレ君
……そうじゃないんだ。ただ、たまには高級な化粧水も使ってみたい、とね。
ホノカさん
お優しいことで

『KOIVE-コイヴ』のコスメを使った感想

ホノカさん
なんだか高級感のあるデザインですね。やっぱり効果もすごいんですか?
フカヒレ君
ええ、簡単に言うと「他の化粧水とはレベルが違う」らしいです

『KOIVE-コイヴ』のコスメを使用してみて、一番驚いたと言うのが『さらっと感』と『もっちり感』でした!

トライアルキットは『化粧水』『クリーム』『洗顔料』が同梱されているのですが、『化粧水』を試した妻からの第一声がコチラ。

「サラッサラ!!」

ホノカさん
語彙が……
フカヒレ君
テンション上がったんでしょうね

申し訳ないと思いながらも試しに僕も使用してみましたが、確かに……

「サラッサラ!!!」でした。

フカヒレ君
しかもプニプニというかモチモチした感触がする!

※30代男女の率直な感想です▲

しかも、ほんのりと心が安らぐような良い香りがするんですよ。

ホノカさん
『天然白樺』の香りみたいですね
フカヒレ君
やっぱり『良いコスメ』は違うね

妻も気に入ったようで、一週間のトライアルキットを大事に大事に使っていました。

そして一週間後。

「もっと、この間のやつ欲しい!」

フカヒレ君
ものすっごい良い笑顔で言われたので、断れず……

KOIVE-コイヴ

▲買いました!!



ホノカさん
『Moist SET』っていうやつですね

フカヒレ君
フェイスマスクも入っているのでオススメです!

興味がある方は、贅沢な白樺樹液のエイジングケア【KOIVE】コイヴ誕生!をチェックしてみてはいかがでしょうか?

-理美容品
-,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.