株の話

【IPO】決着は21日(月)へ持ち越し!(4167)ココペリは最終気配値3680円で初値がつかず!

筋肉競争

ポイント

2020年12月18日に上場した(4167)ココペリについての記事です。

こんにちは、フカヒレです。

(4167)ココペリ、めっちゃ上がりましたね。大手のIPO初値予想でも3700円前後で出ていたので期待はしていたのですが、やはり上へ上へとドンドン上がっていく様子を見るのは気持ちがいいです。

複数同時上場だったので不安もありましたが(4165)プレイドが予想以上にあがったので、IPO全体が勢いづいたように感じました。プレイドに感謝です。

少し心配なのはプレイドと同じように「初値形成持越しからの翌日下落スタート」となってしまうのではないかということです。

まぁプレイドと違って、ココペリは持ち越して当然という意見も多いので、セカンダリも含めて更に株価は上昇するのではないかと思っています。

ココペリの決算も公式サイトから確認することが出来ます。

黒字転換が好印象ですね。21日に3000円台で寄ればセカンダリ勢としてはかなり嬉しいでしょうし、盛り上がるでしょう。

個人的には思い切って5000円くらいまで行って欲しいのですが難しいですかね。

期待してます!

-株の話
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.