液晶テレビ

ソニーのBRAVIAを買うと「最大10万キャッシュバック」の超絶キャンペーンを開始!

こんにちは、フカヒレです

先日ソニー液晶テレビ「BRAVIA」の新型モデルが発表されました

そして、発表と同時に超絶お得なキャッシュバックが開催されています。

ブラビア・ロトキャンペーン Ultimate

ブラビアロト

フカヒレ君
このキャンペーン。普通のキャッシュバックとは一味違うのです

一見対象のBRAVIAを購入すれば「1・3・5・10万円」のいずれかがキャッシュバックされるだけにみえます。

しかし、このキャンペーンの凄い所は購入前にキャッシュバック額が分かるという事なのです!

要するに、買うか買わないかは別としてとりあえずキャッシュバックの申し込みが出来るので、5万円や10万円のキャッシュバックが当たればBRAVIAを買う!

1万円又は3万円だったら買わない。という事が可能なのです。

申し込みはスマートフォンの電話番号からのメッセージ機能があれば可能です。

ただし、スマホがない場合はキャンペーン事務局に電話で申し込んで1万円のキャッシュバックになります。

フカヒレ君
つまり、複数のSIMを使って10万が当たるまでチャレンジすれば…
ホノカさん
リセマラじゃないんだからやめてくださいよ!!

ちなみに知り合いと一緒に試してみましたが、5人やって全員1万円キャッシュバックでした。

ホノカさん
10万円はSSRってとこですかね

対象機種の中で1番安いモデルは?

対象は55V型以上で2019年モデルのGシリーズからとなっています。

エントリーモデルの55X8000Gは在庫もなくなってしまい、値上がりしているので55X8550Gがオススメです。


価格は上記のリンクから確認できます 

みんな当たってるのか?
当選画像まとめ

ホノカさん
おおっ!3万当たりですね!
フカヒレ君
正直当たらんと思ってたわ…

フカヒレ君
まぁそう思うわな
ホノカさん
とりあえず参加するだけはタダですから、やってみましょー
65z740xs

液晶テレビ

2022/7/4

【家電批評】不満はひとつだけ『Z740XSシリーズ』65型を買ったのでレビューする

こんにちは、フカヒレです。 私ごとですが、先日テレビを買い替えました。 その後、1ヶ月程度経過したので、使用感などをレビューしていきたいと思います。 モデルはこちらの『65Z740XS』です。 リンク   超大きいです。以前使用していたのが50型のプラズマテレビだったので、一気に3サイズアップくらいしました。 本体の写真を撮ろうとしたのですが、画面の反射でリビングがガッツリ映り込んでしまうので、断念。 『65Z740XS』の使用感とレビュー 液晶テレビはデカくても60型まで、それ以上になると地デ ...

ReadMore

インターネット

液晶テレビ

2021/5/10

さらば我が家のプラズマテレビ! 買い替え先は、どのモデルにしましょうか?

我が家のプラズマテレビ『TH-P50V2』が壊れてしまいました! 3.11の地震にも負けず、ゲームに映画、パソコンの出力先にと大活躍のテレビでした。 価格ドットコムより 電源が入って数秒後、ブチっと切れてしまう症状で、10年以上経っていることから寿命だと思います。 まぁ、最近後ろのファンから変な音がしてたので、そろそろかなとは思ったんですけどね。ですが、いざ壊れるとショックです。 さて、壊れてしまった!といつまでも嘆いてばかりはいられません。間に合わせに32型のテレビを設置して視聴しているのですが、50型 ...

ReadMore

倍速液晶

液晶テレビ

2021/5/9

【液晶テレビ】倍速液晶は必要なのか? 搭載していないモデルと比較して違いはわかる?

こんにちは元家電量販店の店員、フカヒレです。 液晶テレビの機能で『倍速液晶』って項目ありますよね。これは液晶ディスプレイの残像感を軽減するための技術です。倍速液晶wikiより 倍速液晶が登場して15年以上経ちますが、いまだに全ての液晶テレビに搭載されているわけではなく、各メーカーのエントリーモデルでは倍速液晶は『非搭載』となっています。 ソニーの2020年モデルを例にするとこんな感じです▼ X8000Hシリーズ『非搭載』 X8550Hシリーズ『搭載』 X9500Hシリーズ『搭載』 すごく簡単にいうと倍速液 ...

ReadMore

M540X

液晶テレビ

2021/1/27

【液晶テレビ】レグザM540Xシリーズ『電源オフにするとwifiネット接続が切れてしまう』場合の対処法

こんにちは、フカヒレです。今回の記事は「REGZA(レグザ)M540Xシリーズのネット接続に関するトラブル」についてです。 東芝の液晶テレビREGZAのM540Xシリーズを買った人からの相談で、電源をオフにするとネット接続が切れてしまうんですが不具合ですか?という質問をいただきました。 「テレビのネット接続が切れた」「ネットに繋がらない」といったトラブルの際は『無線ルーター』や『モデム』側に問題があることが多いのですが、どうやらネット回線に関しては問題ないとのことです。 テレビ側に原因がある場合は『電源コ ...

ReadMore

不具合

液晶テレビ

2020/12/23

【店員の本音】有機ELテレビの不具合が妙に多いんだが、気のせいですかね?

こんにちは、フカヒレです。オールジャンルの家電を接客、担当してきた僕が、家電に対しての【本音】をお届けする記事となっています。 今回は当ブログで人気のカテゴリでもある「テレビ」の中から「有機ELテレビ」についての本音をぶっちゃけていきたいと思います。 ※注意 以下の文章は、あくまで個人的な意見です。 有機ELテレビの不具合報告が多い テレビの販売台数から見る有機ELテレビの比率というのは8%前後です。まぁYahooニュースで見た情報なんですけどね。参考ページ ざっくり言うとテレビを買う人の中で10人に1人 ...

ReadMore

-液晶テレビ
-,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.