家電 液晶テレビ

[2020年]もしも10万円以内でテレビを買うとしたら? オススメ機種を紹介します

今「テレビを買う」としたら、どのモデルを選ぼうかな?
常日頃、家電製品(テレビ売り場)にいると、ついこんなことを考えてしまいます。

自分の中で予算を設定して、設置する場所はどの部屋にするか…
普段は販売する側なので、どのモデルも良い所と悪い所は熟知しています
そのうえで、今買うべきテレビはどのモデルなのか!?

この記事では2020年現在、販売中のテレビの中から

  • 10万円以内で買える
  • 安いだけでなく性能面も良い
  • できるだけ大きなサイズ
  • 国内メーカー限定

これらの条件を満たした個人的にオススメのテレビを紹介します

SONY BRAVIA 49V型
KJ-49X8500G

株


フカヒレ君
今買うならこのモデルに決まり!

ココがポイント

4Kチューナー内蔵、倍速液晶対応、Android TV搭載

これら3つの機能が揃っていて、この価格は素晴らしいです

現在、最安値が105000円(税込)ですがBRAVIAロトのキャッシュバックキャンペーンを使用すれば、最低1万円から最高10万円がキャッシュバックされます。

キャンペーンを併用することで、最低でも9万円台。うまくいけば10万円キャッシュバックなので…無料!?

 

フカヒレ君
10万はめったに当たらないだろうけどね

上位モデルにX9500Gシリーズがありますが、予算の都合上NGです

映像エンジンのグレードが上がるのは魅力的ですが、49V型サイズであれば違いはさほどないと感じるのでX8500Gでも問題ありません。

X8500Gの最安値を狙うには?

2020年5月現在、後継機KJ-49X8500Hが発売中です。X8500GとX8500Hの違いはほとんどありません。
生産完了時期が迫っている為、購入するのであれば今が最高のタイミングです。

ホノカさん
家電は入れ替わりの時期がベストタイミングですからね!

ということで「10万円以下でテレビを買うとしたら?」を店員が真剣に考えた結果のオススメ機種紹介でした!

 

-家電, 液晶テレビ
-, ,

Copyright© フカひれブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.