報道

【宇都宮市】インターパーク倉持呼吸器内科に刃物が送りつけられ、謎の貼り紙も!2021年1月17日(日)の新型コロナ感染者数と関連ニュースまとめ

2021年1月17日に宇都宮市で確認された新型コロナウイルスの感染症患者は29人でした。

新型コロナウイルス発生状況

インターパーク倉持呼吸器内科へ刃物や謎のメッセージが送られる

こちらは1月17日にインターパーク倉持呼吸器内科の院長のTwitterに投稿された画像です。

謎のメッセージ全文

テレビに出ないでください。コロナが拡大したのは、インターパーク内科がTVに出たため。

責任とってください。一都七県にて最下位だったのに、インターパーク内科がTVにでてから、こんなに拡大した!

画像を見ると、駐車場の前にあるポールにクラフトテープで貼り付けられているようです。

内容としては、院長の『倉持 仁』氏がテレビなどのメディアに出演しているから、コロナ患者が栃木県に集まってきてしまったのではないか?責任をとってくれ。という意見のようです。

ちなみに、インターパーク内には『インターパークビレッジ内科外科』という病院もありますが、そちらの先生はTVメディアなどに出演したことはなかったかと思います。

倉持院長のツイートに「同じ名前の病院にも同じことをされている」とありますので、もしかしたら『インターパークビレッジ内科外科』の方にも貼り紙のメッセージがあったのかもしれません。

その他にも『インターパーク倉持呼吸器内科』にはカッターナイフの刃のような物が送られてきたこともあったようです。

フカヒレ君
近隣住民は怖いでしょうね
ホノカさん
コロナ感染者が集まってる。と思うのもなんとなくはわかるけど…

-報道
-, , ,

Copyright© フカひれブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.